幸せ呼ぶ猫神の呟き 最後まで抜かりなく!「コトが終わった後に」女がすべきこと5つ
FC2ブログ

最後まで抜かりなく!「コトが終わった後に」女がすべきこと5つ

愛し合う男女が体の関係を持つと、より深いレベルで結び付けるようになるので、セックスにおいては、前戯から本番まで手を抜くべきではありません。読者の皆さんは、日々恋愛や男性心理について研究を重ねているので、エッチにも抜かりはないと思いますが……では、エッチの後ってどうしていますか?

行為が終わって心も体も満たされたら、思わず気が抜けてしまいそうですが、エッチの後にするべきことって結構あるものなんですよね。

そこで、海外恋愛情報サイト『all women stalk』で取り上げられたトピックを参照に、「エッチの後にオンナがするべき5つのこと」を紹介したいと思います。

こちらを一読すれば、彼が手放したくなくなる“ベッドのパーフェクト・ガール”になれちゃうかもしれません!

■1:エッチの後もキスや愛撫を!
行為が終わったからといって、キスや愛撫をやめる必要はありません。むしろ、どんどん彼と触れ合っちゃってください。人と人が肌を触れ合わせることで、幸せホルモンと呼ばれる「オキシトシン」が分泌されるのですが、特にカップルには、オキシトシンが愛情の維持に効果的だと言われているのです。

長年一緒にいると、相手に対するトキメキやドキドキ感が、どうしても減少してしまいますよね。

ところが、手をつないだりハグをしたりスキンシップが多いカップルは、他人よりも慣れ親しんだ相手に多くの魅力を感じるので、浮気防止にもなるのだとか。

なので、セックスが終わった後にただベッドに横たわるだけでなく、彼の肌をゆっくり撫でたり首筋にキスしたりすれば、幸せホルモンがたくさん放出されて、さらにラブラブモードに拍車がかかっちゃうかもしれません。

■2:眠りに落ちた彼を起こさないこと!
セックスで絶頂に達した後、男女の体は全く違う反応を示します。受け入れる側の女は、心身ともに満たされる状態になりますが、男は射精で解放されるのでセックスの後は空っぽ状態になって、瞬く間に眠りに落ちてしまうことがあります。

男にはそういった生理現象があるので、彼が寝てしまっても「エッチが終わった途端に、すぐに居眠りかよ!」なんて思わずに、そのまま放っておいてあげましょう。

もし、彼の家にいてお泊りする予定がないのなら、「眠っていたから起こさなかったよ。もう帰るね」とメモを残すなりLINEを送っておくなりして、彼を起こさずに帰りましょう。

オルガズムを感じて最高の睡眠を味わっている彼を起こさずに、あなたがソっと帰ったら、彼が「いい女だな~」と思うこと間違いナシです!


■3:エッチの後はピロートークを!
コトが終わった後に彼が眠らなかったら、二人でピロートークを楽しみましょう。セックスで解放感を味わっている彼は、普段なら語らないようなことを話すこともあるし、一緒に濃厚な時間を過ごした後だけに、深い話もできる良いチャンスです。ベッドだったら、将来のことや子どもが欲しいかなど、二人の関係について軽い感じで話題を持ち出しやすいし、この機会を利用しない手はありません。

その際は、彼の肌を軽くさすったり手をつないだりして、スキンシップを忘れないように!幸せホルモンが大量に放出されている最中なら、彼も普段言わないような愛の言葉を囁いてくれるかもしれませんし、あなたとの将来をどう思っているかなど、意外な彼の考えが聞けてしまうかもしれません。

また、彼が上手かったテクニックについて褒めたり、あまり好きではなかった行為を正直に伝えたり、ピロートークは、セックスに関するコミュニケーションを上手に取れる機会でもあります。なので、彼とのピロートークを充実させるように努めてみてください。


■4:彼に軽食を作ってあげる
ベッドで激しく絡み合った後は、お腹が空いてしまいますよね。そんな時は、彼にサンドイッチでもなんでも良いので軽食を作ってあげて、ベッドの上で一緒に食べちゃいましょう。普段、ベッドでご飯を食べることなどないだけに、ちょっと違った気分が味わえるし、軽食にワインやビールなどのお酒を加えれば、ピロートークに花が咲きそうです。

もし、彼の家でいつもエッチをしていて、食べ物が何もないと分かっているのなら、彼の家へ行く前にクッキーなどのお菓子を買っておいても良いし、できるだけ食べ物を常備しておきましょう。

■5:一緒にシャワーを浴びる
セックスの後に汗だくになってしまって、ベッドでスキンシップするにはベタベタして気持ちが悪いという時は、彼と一緒にシャワーを浴びてはどうでしょうか。お互いの体を洗い合っこすることで、ベッドで触れ合うのと同じように幸せホルモンの放出が期待できるし、一緒にシャワーを浴びるという濃密な時間を過ごすことで、二人の関係がさらに深まりそうです。それに、「シャワーで第2ラウンド開始!」なんて展開になっちゃうかもしれません。

いかがでしたか!?

前戯と本番を充実させることはもちろんのこと、エッチ後の行為にも気を配ることで、セックスの全体的な印象が変わりそうですね。“終わり良ければすべて良し”ではないですが、最後の印象がより強く残ることもあるので、セックスの後も抜かりのないようにしたいものです。ぜひ、参考にしてみてくださいね!
関連記事
最新記事
PR
       

◆今月のおすすめドメイン 上場企業97%の登録実績をあなたのサイトにも。年間920円(税抜)

FC2Ad