人生の ホールインワン 理想のタイプ高すぎる度がわかる【心理テスト】イケメンに会いに行くならどうする?
FC2ブログ

理想のタイプ高すぎる度がわかる【心理テスト】イケメンに会いに行くならどうする?

恋人がほしいと思っていても、恋人選びの理想が高すぎると、なかなかその願いはかなわないものです。恋人ができないと悩んでいるなら、もしかしたら理想のタイプが高すぎるのかもしれません。あなたの理想の高さを、心理テストで探っていきましょう。

【質問】
 山の向こうにイケメンがいます。どうやって会いに行く?

A:車で
B:歩いて
C:ヘリコプターで
D:気球で

 あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみていきましょう。

【診断できること】
「あなたの理想のタイプ高すぎる度」
 山を越えてでも会いに行きたいイケメンは、あなたが本当に好きな男性の象徴。イケメンに会いに行く手段から、どれだけあなたの恋人選びの理想が高いのかがわかるのです。

■A:車で……理想のタイプ高すぎる度50% 気が合えばいい
 車で山を越え、イケメンに会いに行くあなた。車はごく普通の移動手段、それほど労力はかかりません。あなたの恋人選びの理想は、それほど高くありません。容姿や収入、学歴などはそこそこで、加えて性格が好ましくて気が合いさえすれば、かまわないと思っているのではないでしょうか。

■B:歩いて……理想のタイプ高すぎる度10% 誰でもいい
 歩いてイケメンに会いに行きたいと思ったあなた。徒歩での山登りは体力が入りますが、一番シンプルで簡単な移動手段。あなたは、ハッキリ言って、今すぐ付き合えれば誰でもいいのではないでしょうか? それならすぐに恋人ができそうですが、よく考えずに安易に交際を始めると、後に苦労する可能性もありますので気をつけましょう。

■C:ヘリコプターで……理想のタイプ高すぎる度70% パーフェクトな男性がいい
 ヘリコプターを手配するには、手間やお金がかかります。これを選んだあなたは、恋人選びの理想が高いです。容姿端麗で、お金も持っていて、性格もパーフェクトな男性を望んでいるのでしょう。そうした人と出会えれば幸運ですが、なかなかあなたが満足できる相手はいなくて、恋人が見つからないと悩むことになりそうです。

■D:気球で……理想のタイプ高すぎる度90% 現実的ではない
 気球はロマンティックな乗り物ですが、実際に手配するのはかなり難しいでしょう。あなたは夢見がちなタイプ。恋人選びの理想も高く、現実的ではないのではないでしょうか? 芸能人と付き合いたいとか、アラブの石油王と結婚したいなどと本気で考えているのかも。恋人がほしいなら、もっと現実を見ましょう。

 理想のタイプとは違っても、好感が持てるなと思った男性とは、親しくしてみましょう。試しに食事などに行ってみると、その人のいいところがいろいろと見えてきて、付き合いたくなるかもしれませんよ。
関連記事
最新記事

カフェ、サロン、保育園、ビジネス、 ヨガ・整体マッサージ、レストランなど様々な業種の方がグーペを使ってホームページを作成!プロにお願いする必要なし

Designed by FC2ブログSEOテンプレート最適化. Powered by FC2ブログ

FC2Ad