幸せ呼ぶ猫神の呟き もうあの子はいいや!「一夜限り」にされてしまうベッドイン後のNG行動
                 


もうあの子はいいや!「一夜限り」にされてしまうベッドイン後のNG行動

初エッチをした後、男性に不快な思いをさせてしまうと、そのまま関係が終わってしまうこともあり得ます。「もうあの子はいいや」と思われてしまうような行動だけは取らないように、ちゃんと注意は必要でしょう。

出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“一夜限り”にされてしまうエッチ後のNG行動を紹介します。

■「彼女気取り」で振る舞う

一度エッチをしただけなのに、いきなり彼女気取りな行動を取られたりしたら、男性は確実にうんざりするはず。「勘違い女」だとも思われてしまうでしょうから、「また会いたい」というような気持ちにもならないでしょう。エッチをしたことで特別な関係になったという思いはあるかもしれませんが、いきなりそれを全開にしてしまうと、男性には引かれるだけ。距離は少しずつ縮めていくようにしないと、「付き合ったら面倒くさそう」という印象も与えてしまいますよ。

■急に「重たくなってしまう」

男性は重い女性がとにかく苦手ですし、あまり深く関わりたくないと思うものです。エッチをした後に毎日のように連絡をしたり、「次はいつ会えるの?」なんて迫りまくったりすると、男性は逃げ腰になるだけでしょう。女性はエッチをしたことで、その男性への思いも一気に深まりやすいので、下手をすると重たくもなりやすいです。ただ、そこでいきなり気持ちをぶつけすぎてしまうと、男性には確実に嫌がられてしまうので、一夜限りの相手で終わってしまう確率も高くなりますよ。

■「ふたりの関係」をベラベラ喋る

好きな男性とエッチをすることができたら、女性だってうれしくて仕方ないでしょう。そのうれしい気持ちをひとりで抱えておくことができずに、友達などに色々と話してしまったりもするかもしれません。でも、それが男性にバレてしまうと、嫌な気分にさせてしまうだけです。仲のいい親友に話すくらいならまだいいですが、色んな人にベラベラと喋ったりするのは絶対にNG。男性からすると全く信用ができなくなるので、もうあなたとは関わりたくないと思われてしまいますよ。

■エッチの「ダメ出し」をする

男性だって初エッチのときは緊張をしているものです。自分のエッチで女性が気持ち良くなってくれているか、とても気になっているでしょう。だからこそ、エッチの後にダメ出しをされたりしたら、かなりのショックを受けてしまいます。「もうちょっとこうしてほしい」と思う部分があったとしても、最初のエッチでは言うべきではないかも。いきなりそんな指摘をされると、男性だってちょっと腹も立つでしょうし、また次に誘おうという気持ちも消え去ってしまうはずですよ。

好きな男性とエッチができたからといって、その後に不用意な行動を取ってしまうと、それっきりの関係にもなってしまいかねません。面倒な女性だと思われるようなことだけは、絶対にしないように気をつけてくださいね。

関連記事
最新記事