幸せ呼ぶ猫神の呟き おデブな“心”になってない? 700人を10kg以上やせさせたダイエットコーチの「ヤセ習慣」

おデブな“心”になってない? 700人を10kg以上やせさせたダイエットコーチの「ヤセ習慣」

 ダイエットの“考え方から変えていく”メソッド&メッセージを紹介する『ダイエットコーチEICOの我慢しないヤセ習慣200』。

 著者は、マンツーマンレッスンで700人以上の女性を平均10kg以上ヤセさせた実績を持つ、日本初のダイエットコーチEICO。同書には、そのマンツーマンレッスンで生徒たちに指導していた秘伝の“ヤセコツ”と、生徒の心が折れそうなときに語り掛けていたメッセージを掲載している。楽しく、無理なく、日常生活にダイエットを取り込む工夫が満載だ。

 EICOも72kgの元おデブで、1年間で20kgもヤセた経験があるという。同書では、そんな経験から「ヤセない理由の9割は、心の問題なのです」とダイエットが成功しない原因を分析。また、「我慢するダイエットはつらくて、心が折れてしまいます。私自身、完璧にできない自分を嫌いになり、メンタルを壊してしまいました。そこで、我慢しないでできるダイエットを考え、実践したら、ダイエットが続けられるようになりました」と自身がダイエットに成功した時のことも振り返っている。

 読むだけで、“ヤセる考え方&ヤセる行動=ヤセ習慣”が身につく究極の1冊。ダイエットがうまくいかず、自分を責めている人はまずは「考え方」を変えてみよう。

<CONTENTS>
おデブの危険度レベルをチェック!
CHAPTER1 ダイエットのモチベーションを上げたいあなたへ
CHAPTER2 EICO秘伝のヤセるコツ【基本編】
CHAPTER3 心が折れそうなあなたへ
CHAPTER4 EICO秘伝のヤセるコツ【応用編】
CHAPTER5 ドカ食いがやめられないあなたへ
EICO’S Story 72kgのおデブがダイエットコーチになるまで

ダイエットコーチEICO
日本初のダイエットコーチとして、 マンツーマンで700人以上のダイエットを指導。自身も21歳のとき、1年でトータル20kgの減量を達成し、翌年、準ミス日本に輝く。主宰するオンラインレッスン「EICO式プライベートレッスン」では、リバウンド率ゼロをキャッチコピーに、徹底的なカウンセリングから、生活スタイル、運動経験、体質などを分析し、最短で最適なダイエット法をコーチングしている。特に下半身ヤセに定評がある。著書に『どうしてもヤセられなかった人たちがおデブ習慣に気づいたらみるみる10kgヤセました』『どうしてもヤセられなかった人たちがおデブ習慣に気づいたらみるみる10kgヤセましたPREMIUM』『Diet Note』『EICO式下半身やせメソッド』『ダイエットの教科書』『ダイエットが「ツライ」と思ったら読む本』『本当の美人は、あえてこれを選んでいる』などがある。

※掲載内容は変更になる場合があります。

関連記事
最新記事