幸せ呼ぶ猫神の呟き 許すor許さない?彼が「バイアグラを隠し持っていた」エピソード2つ

許すor許さない?彼が「バイアグラを隠し持っていた」エピソード2つ

世間では松居一代が暴露した、『バイアグラ100ml男』の話題で持ち切り。事の真相はさておき、この話題に対してはいろんな意見があるでしょう。しかし、もしあなたの恋人がバイアグラを飲んでいたらどうしますか? 松居一代のように、彼がバイアグラを持ってるのを見つけてしまった時の女の本音をぶっちゃけます。あなたは許せるor許せない?

1:浮気!? いつ使ったの?
自分とのエッチの時に、彼がバイアグラを使っていたのなら長く連れ添ったカップルであればすぐに分かりますよね。普段はあまり元気がない人が飲むわけですから、「今日はなんだかおかしい」と大抵の女性は察するでしょう。しかし自分とのエッチの時はいつもいまいち、もしくは最近全然やっていないというのに彼がバイアグラを持ってるのを知ってしまったら、やはりまず浮気を疑うべきでしょう。

減っていく薬
筆者の友人に、彼がバイアグラを持っていたという人がいます。たまたま部屋を掃除している時に見覚えのない薬を発見したので、まさかと思い調べてみるとそれはバイアグラだったそう。しかも最近彼女は彼とご無沙汰。なのに薬には使った形跡がありました。最初は見なかったことにしておいたものの、どんどん減っていくバイアグラの数。これは確実に浮気。けれどこの薬のことを触れたら「彼はきっと相当傷つく」と思い彼には言えなかったのだそう。

彼女のほうが深く傷ついていました。浮気の証拠がバイアグラ、バイアグラを飲んでまで誰かとエッチをしたいのか。薬が減っていくタイミングでいつやったのかも分かってしまう。しかしこの薬のことに触れたら彼は相当プライドを傷つけられると思う。自分に使うのならまだしも、本当に辛い……と語っていました。

2:体が心配になる
バイアグラって他の薬とは違い、かなり体に負担がかかるらしいですね。本当に好きな人がこの薬を使っているのなら、まず第一に彼の体が心配になるようです。

無理しなくていいよ
これは1とは違い、妊活中の夫婦の話。彼がバイアグラを使っていた相手は自分。最初は知らなかったけれど、たまたま彼のセカンドバッグからバイアグラを見つけてしまったそうです。彼女は今妊活中、もうそろそろ排卵日がくる。彼はそのためにこの薬を用意してくれたのであろうか。

その夜、いつも以上に時間をかけて愛してくれた彼、彼女は朝見つけた薬のことを思い出した。次の日の朝、さりげなくバッグの中を確認すると薬はなくなっていたそう。「やっぱり……」彼女は非常に複雑な気持ちになったそうです。不意に自分が「子供が欲しいな」と言った為に、彼に知らぬ間に負担をかけていたのかもしれないと。

薬のことを調べて一番心配になったのは彼の体のこと。そこまでして彼女は子供が欲しいわけではなかった。その朝、彼女は彼に「しばらくは2人でもいいや、お互い元気でいたらいつか子供もきっとできる! 行ってらっしゃい!」と言って仕事に送り出したそうです。松井夫婦の一件で話題となったこの薬。お互いの仲をぶち壊すものであったり、時に絆を深めるものでもあるようですね。

関連記事
最新記事