“30代処女”は重いですか?【性活相談】

経験人数7,500人、発射回数10,000発以上、下は18歳から上は69歳まで、性別の垣根を越えてさまざまなセックスを経験するAV男優・森林原人が、女性の性に関するお悩みに答えます。

◆“30代処女”は重いですか?

相談者:匿名・30歳

 はじめまして。毎週、コラム拝見させていただいてます。今、悩みがありまして、人には言いづらいことなのでこちらに相談させていただきました。

 私は今年、30歳になります。最近、彼氏が出来たのですが、実は恥ずかしながら、エッチの経験が私にはありません。

 今まで何人かの方と付き合ったのですが、最後までしたことないままこの歳になってしまいました。

 特に焦りとかは感じてなかったのですがいざ30歳を手前にして、処女とか重いんじゃないな……と思いはじめ、彼に処女と言うか、言わないままその時を向かえてごまかすか、悩んでいます

 高齢処女は男性にとっては重いですか? また、処女と言わなくてもバレてしまいますか? お恥ずかしいのですが相談にのっていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

◆森林の回答

 言いづらいことをよくぞ話してくれました。その勇気に精一杯応えたいと思います。

 まず、僕の考える一般男性心理をお伝えします。「高齢処女」という響きから連想されるイメージは、「中年童貞」と同じようにひねくれているか、卑屈になっているか、何らかの欠陥があるんじゃないか、それで売れ残ったんじゃないか、といった感じです。

 あなたの心配は、一般論としては現実だったりします。しょんぼりしたかもしれませんが、このまま続けます。

◆処女はごまかせる

 もう一つの心配、処女なのをごまかせるかどうかですが、可能です。

 処女の証拠として、よく処女膜の話を聞くと思いますが、膜の存在を感じられるかどうかは、産婦人科の先生ぐらい膣に造詣の深人じゃないと断言出来ないと思います。

 僕の経験では、なんとなく浅い膣だなと思いますが、そういう形状なんだと言われれば、そうだねって感じで、はっきりと認識は出来ません。

 なので僕の場合、膜の存在より反応で見極めます。声の出し方、体の強張り方、膣の匂い(処女の人はちょっと青かびチーズっぽい感じで、それは、けっして嫌な匂いじゃないです)……要するに、処女かどうかの判断基準は、口先だけではどうにもならないところにもあります。

 つまり、処女じゃないフリはできますが、せいぜい「非処女だけど経験少なめ」といったところまでで、相手の男性には、限りなく処女に近い状態だと思われるでしょう。

「処女」と「限りなく処女近い非処女」は、実質的には違いがありませんので、そこにこだわるのは自分のプライドの問題になります。うまくやれば、男優相手でもその程度の嘘はバレないと思います。

 しかし、どれだけ知識を詰め込んで処女じゃないフリをしても、経験豊富なフリまでは絶対にできません。どうしたって演じきれず、ボロが出ます。初めてのことを初めてじゃないふりは出来ないんです。

 これ、僕の初体験からの教訓です。その時僕は、童貞じゃないフリをしたけど、なんだかんだでバレました。実際の現場では、知識だけでは補えないハプニングが起こりますから、対応しきれません。

※次回「『売れ残り』ではなく『掘り出し物』になれる」

関連記事
最新記事