幸せ呼ぶ猫神の呟き 「整形するならこの顔になりたい女性」ランキング 1位は大人気のあの女優

「整形するならこの顔になりたい女性」ランキング 1位は大人気のあの女優

女優やモデルなど容姿端麗な女性が活躍する芸能界。「私もこんな顔になれたら…」と思ったことがある女性もいるだろう。

21日に放送された『業界激震!? マジガチランキング』(AbemaTV)で、女性たちが整形してでもなりたい芸能人が明らかとなった。

■この顔になりたい女性ランキング
番組では「整形するならこの顔になりたい女性有名人」について街頭インタビューし、その得票数をランキングが形式で発表。

第3位には女優・佐々木希(29)がランクイン。「大成功の顔、勝ち組」「あんな清楚な美人になりたい」という声があがり、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(44)と結婚後、よりキレイになったという声も。

第2位は、女優・北川景子(30)。カワイイよりもキレイ、美人というイメージがある北川だが、「THE美人」「目がぱっちりしていてキレイでうらやましい」という意見があがった。

栄えある第1位は、女優・石原さとみ(30)。最近ではかわいさにプラスしてセクシーなイメージがある石原。「唇がセクシーでうらやましい」「超かわいい、モテる顔」と票が集まった。

■美人女優になったらアレしたい?
また、4位は新垣結衣(29)、5位は有村架純(24)というランキングに。

この結果を受け、メイプル超合金・安藤なつ(36)は「(この人たちに)なりたいもの。1日でもなれたら、片っ端からアレするもんね」と、気に入った男性と夜の営みをしたいと発言。

カンニング竹山(46)は苦笑しながら「石原さとみさんが見ていないことだけを祈ります。下品な発言失礼いたしました」とスタジオの笑いを誘った。

■男女ともに支持が高い石原
「女性がなりたい顔」1位になった石原だが、男性からの評価もかなり高い。

しらべぇ編集部が全国20~60代の石原さとみ知っている男性577名を対象に、「石原さとみとキスできるならいくらまで出せるか」について調査。

その結果、半数以上が「お金を出してキスしたい」と回答。

©sirabee.com

男女ともに愛されていることがわかった。

なりたい女性有名人のトップ3が29~30歳という結果に。女優のキャリアとして脂が乗っている時期だからこそ、顔にも出ているのかもしれない。

関連記事
最新記事