幸せ呼ぶ猫神の呟き 気持ちと集中力を上げてお給料もアップ!仕事がはかどる最強の7曲!

気持ちと集中力を上げてお給料もアップ!仕事がはかどる最強の7曲!

皆さんは仕事や勉強をする時に音楽を聴いたりしていませんか?!大好きな音楽にノリノリになって仕事に手がつかない!

なんて人もいるのではないでしょうか。アメリカのイリノイ大学が集中力を高めて仕事がはかどる究極の7曲を発表しました。気になる曲目はこちら!

1.We will rock you (Queen)
力がみなぎってきて決断力が芽生えます。

2.Get ready for this (2Unlimited)
聴いているうちに自信が湧きでてきます。

3.In da club (50Cent)
失くした自信を取り戻して本来の自分に戻れます。
4.We can't stop (Miley Cyrus)
鎮痛剤のような作用がありつつも、思考を開いてくれます。

5.Mirrors (Justin Timberlake)
仕事の合間に聴くとやる気と自信が出てきます。

6.Firework (Katy Perry)
新しいプロジェクトを考えている時などこの曲の持つ“ロック”があなたの創造力を刺激します。
7.エリーゼのために (Ludwig van Beethoven)
この曲をメロディーの流れと一緒に私達の集中力も上げてくれます。
計算や分析などの細かい作業の時に聴くと効果的です。

いかがでしたか?曲の持つ性格や音の流れが私達の気持ちにマッチすると普段よりも集中力や想像力が掻き立てられて仕事がはかどる助けになってくれるのです。いまいち仕事が上手くいかない人はぜひこの究極の7曲でやる気を取り戻してみませんか?

関連記事
最新記事