興奮度MAX!エッチ中に男の耳元でささやきたい一言

エッチで彼をもっと興奮させたくありませんか?

エッチ中の男は、女性のちょっとした一言で興奮もすれば冷めることもあり、“言葉”に敏感になっている節があります。男が興奮する言葉を耳元でささやけば、彼の興奮度はMAXになり、今まで以上にあなたを愛してくれるかもしれませんよ。そこで今回は、エッチ中に男の耳元でささやきたい、男の興奮度がMAXになるエッチな言葉をご紹介します。

■何でもない言葉でも耳元でささやくだけで興奮する

何でもない言葉でも、耳元でささやくだけでエッチに聞こえるもの。エッチでよく使う言葉、例えば……「もっと」、「そこ」、「気持ちいい」など、大きな声で野性的に伝えるのもいいですが、彼の耳元でささやくように伝えれば、男の興奮度も高まりますよ。特に、湿っぽいエッチが好みのカップルにはうってつけ。

彼をギュッと抱きしめ、押し殺した声で彼にささやけば、彼の興奮度もMAXになると思いますよ。

■純粋に興奮する「好き」

大好きな彼女だからこそ、「好き」と耳元でささやかれれば、純粋に嬉しく、純粋に興奮してしまい、いつも以上に張り切っちゃうのが男心。そっとささやくのもいいですが、狂ったように連呼するのもアリ。感情が爆発してしまうエッチだからこそ、言葉に重みが増し、彼にもいつも以上に伝わるのかもしれませんね。

■彼をイジメる言葉こそ耳元で!

言葉責めは男の興奮度を刺激してくれますが、絵に描いたようなドSを演じれる女性は少ないと思います。ほとんどの場合ソフトな言葉責めになると思いますが、たとえソフトな言葉でも、耳元でささやくだけで、かなりエロく、かなりSっぽく聞こえてしまうものなのです。彼をイジメる言葉を耳元でささやけば、思いのほか彼も従順になってくれるかもしれませんよ。

ぜひ試してみましょう。

耳元でささやく攻撃も、毎回やっていては効力を失うかもしれません。
スローセックスのときにだけにするなど、たまにやるぐらいが丁度いいのではないでしょうか。
その日のエッチの雰囲気を掴み、言葉責めに転じるか否か見極めて下さいね。

関連記事
最新記事