1

「俺の他に男が…?」男性が浮気を疑ってしまう彼女の行動5つ

【恋愛コラム/モデルプレス】彼が浮気をしているかもしれない…。彼の行動からそんな風に感じたことがある女性もいるでしょう。男性も同じように、彼女の行動に怪しさを感じて浮気を疑うことがあります。どんなことをすると彼に怪しまれてしまうのでしょうか?今回は、男性が浮気を疑ってしまう彼女の行動をご紹介します。

♥お金の使い道を教えない

いくら付き合っていると言っても、お金の使い道なんて教えたくありませんよね。

けれど頑なに秘密にしていると浮気を疑われてしまうかもしれません。

なぜなら、浮気にはそれなりのお金が掛かるから。

浮気をすると今までの生活と比べてファッションなど必ずどこかが変化するはずで、そのためにはお金が欠かせません。

だから「お金を使っているな」と男性が感じると浮気を懸念して、その用途を聞き出そうとするものです。

時々でいいので「今日ずっと欲しかった○○を買っちゃった!」などと、お金の使用用途を彼にも伝えてみてあげて下さい。

♥動範囲外のレシートが増える

相手がよく行くレストランやショップなど、お付き合いしていると恋人同士と言うものはお互いの行動範囲を熟知しているものです。

だからこそ彼女の行動範囲外であるお店のレシートが増えてくると、男性は浮気を疑い出します。

これを解消させるために男性は「最近○○ってところに行っているみたいだけど、誰と行っているの?」と聞いてくるはず。

この時に「えっと、知り合いと!」「新しく出来たお友達と!」などと相手の名前を出さない返答。

これはいけません。

「自分に言えないような人と一緒なのか…」とますます浮気を疑われてしまいますので、気を付けましょう。

♥彼との接触を拒む

今まではデート中に手を繋いでいたにもかかわらず、それを拒絶し始める。

他にも隣で歩いていても腕を組んでいたり、カバンを彼氏側に背負っていたりなど極端に彼との接触を避ける。

何か理由があるのかもしれませんが、このような行動は浮気を疑われてしまいます。

きちんと彼に理由を話しましょう。

そうすれば彼から疑念を抱かれずに済みますよ。

♥いつも携帯を離さない

最近ではスマホを肌身離さず持ち歩く人が増えていますが、それもやりすぎてしまうと浮気を疑われる原因なってしまいます。

外出する時やしばらく席から離れる時などは仕方ないですが、家で一緒にいる時までそうしていませんか?

トイレやちょっと物を取りに行くだけの時など、明らかに持ち歩く必要がない場面までそれでは疑われてもおかしくありません。

絶対に逃してはいけない連絡を待っているなど、そういう時以外は誤解を招く行動をしないようにしましょう。

♥連絡が取りにくい

連絡をしてもしばらく返事がない事が続いたり、LINEの既読無視などが増えると浮気を疑われてしまう可能性があります。

特に今まではスムーズに連絡が取れていたのに、突然そうなってしまうと怪しさが増してしまうでしょう。

仕事など何か連絡できない理由があるのなら、疑われる前にそれを伝えておいた方が彼も安心しますよ。

いかがでしたか?

浮気をしていないのに行動によって疑われてしまうのは嫌ですよね。

万が一あなたが浮気をしていてこういった行動をとっているなら、彼はすでに気付いている可能性があります。

どちらにしても彼に悲しい思いをさせないよう、行動に配慮をして彼を安心させてあげましょう。

関連記事
最新記事