1

「俺、エッチ下手なのかな?」と思われる女子のNG行動

彼とのエッチが減ってきた……それは、彼に“エッチ下手”と思わせるNG行動が原因かもしれませんよ。「女性をイカせたことがない」「経験が少ない」など、多くの男は劣等感や不安を抱いているもの。劣等感や不安という火に油を注いでは、彼はエッチに自信が持てなくなり、ついにはエッチに消極的になることも。彼に“エッチ下手”と思わせる女性のNG行動を把握し、彼の自信を損なわないように心がけましょう。

■全然感じてくれない女性

女性のNGと言うより彼のテクニックにも問題があると思うのですが、やはり、彼女が感じてくれないと男は自信を失うものです。毎回演技するのも何か違うような気がします。かといって、彼のテクニックが急に伸びるとも考えられません。少しずつですが、彼にどこが気持ちいいか、どうしたら気持ちいいか、女性の体の細部を教えるのが得策ではないでしょうか。考えようによっては、あなた好みのエッチをしてくれるよう育成することができますので、自信を失わせないように褒めて伸ばしながら、あなた好みの彼に成長させてみてはいかがでしょうか。

■「さっさと終わりたい!」エッチに時間をかけたくない女性

愛撫が短くて悩む女性もいれば、さっさと終わりたいと願う女性もいます。エッチが好きじゃないというワケではなく、そういう性分なのでしょう。男にもエッチ時短派はいますが、同じ気質なら問題ないものの、時間をかけたい派の男からしてみれば、これほど寂しいエッチはありません。「もしかして……エッチが下手だから?」と思ってもおかしくはないのです。中には彼のエッチが長すぎるあまりに、早く終わらせたいと思う女性もいると思いますが、彼にエッチを早く終わらせたい旨を伝える際には、彼が誤解を受けないように上手に伝えるようにしましょう。

例えば、「ガマンできない」「早く欲しい」など、彼が“エッチ下手”と受けない言い方をして、スピーディーな展開に持って行ってはいかがですか。彼を傷つけたくないが為に過剰に褒めると、エッチに対する努力が減る恐れもあります。少しぐらいは「下手かもしれない」と思わせた方が、彼も一生懸命になることもありますよ。ただ、自信を失わせる行動が続けば、彼のやる気がなくなってしまうかもしれませんので、上手にコントロールする必要がありそうですね。

関連記事
最新記事