管理栄養士・木下あおい発「腸からキレイになる食べ方」連載開始!

テレビや雑誌、書籍等でもおなじみの管理栄養士・木下あおいさんが掲げる「インナービューティーダイエット」。体の中の腸から整えて、キレイと幸せを叶える食事法で、木下さんのお料理教室にはたくさんの女性が訪れます。この大人気のお料理教室をFYTTEweb上で再現! 週に1度の連載がスタートします!

インナービューティーダイエットとは?

みなさまこんにちは。
インナービューティープランナー、管理栄養士、木下あおいです。

私は(社)日本インナービューティーダイエット協会を運営しており、
女性が体の内側から美しく健康になっていくことを、日々の食事から叶えていくことをお伝えしています。
その中心となる「インナービューティーダイエット」とは 
腸から整え、キレイと幸せを叶える食事法です。
腸内環境を整える発酵、旬の野菜、を中心としたカラフルかつ簡単なお料理をご紹介しています。

本来のダイエットとはギリシャ語で「生き方」という、とてもポジティブな言葉です
日本では、ダイエットとは「体重の数値を落とす」という言葉として認識されていますよね。
これから伝えていくダイエットの方法は、「食事の質を見直し、なりたい自分を叶えるもの」としてご紹介していきます。
食べることは幸せなこと、ですよね。

協会認定校では、インナービューティーダイエット専門のお料理教室、
そして、資格発行等の教育を行っております。
日々、女性に触れ、女性が一番美しい瞬間はやはり、「笑顔」の瞬間だと強く感じています。
ただ、多くの生徒様を見て、また私自身の実体験からも、女性は自信がないと笑えなくなってしまうものだとも感じています。

だからこそ、鏡に映る自分だけではなく、体の内側、血液レベルの美しさを目指して、日々のお食事を大切にする。
内側からの自信にあふれ、「明日はもっときれいになれる」「あぁ、旬の野菜が美味しいな」そんな感覚をもつ心豊かな女性を育成しています。

腸から体を整えて、美しく生きるための食べ方を伝えます

今回からこちらのコラムにて、
「腸から整え、美しく生きるための食べ方」について、ご紹介できたらと思っています。
コラムを執筆するメンバーは協会認定、インナービューティープランナーを取得し、現在はインナービューティープランナーマスターとして、更に学びを深めるメンバーがラインナップいたします。

彼女たちも最初はそれぞれの悩み、葛藤がありました。
でも今は、自分に自信がつき、「毎日の料理」が楽しみになっています。
全国におります、インナービューティープランナーマスターのそれぞれの視点からのコラム、美腸レシピ、楽しみにされてくださいませ。

私自身も、日本全国でのお料理の学び、世界での学びをインナービューダイエットに落としこみ、更なる美しさを得るための知識、大切にしたい美しさへの想いを伝えていきますね。

週に1回の更新、みなさまの心が潤う投稿になりましたら幸いです。

これからどうぞよろしくお願いいたします。

2017年5月26日。NYから♡

関連記事
最新記事