幸せ呼ぶ猫神の呟き 痩せる必要なし?実は男性が「最高!」と思っている女性のズボラボディ

痩せる必要なし?実は男性が「最高!」と思っている女性のズボラボディ

【恋愛コラム/モデルプレス】男性が皆、細くて引き締まったモデルのような体型が好きだと思っているなら、それは勘違いです。最近ぽっちゃり女子がブームになっているように、少しくらい太っていないと嫌だという男性は多いようです。そこで今回は、実は男性が「最高!」と思っている女性のズボラボディをご紹介します。

●少したるんだお尻

キュッと引き締まったお尻は、タイトスカートやスキニーパンツを履いた時に格好良く見えるため、女性の憧れでもあります。

確かにそういうお尻は素敵ですが、男性は少しくらいたるんでいる方が魅力的に感じるようです。

お尻を引き締めるためにはある程度筋肉を鍛えることが必要なので、エクササイズをしている女性もいるでしょう。

しかし、筋肉が付いたお尻は硬くなってしまい、女性にしかない柔らかさが半減してしまいます。

だから男性は、少しくらいたるんで柔らかいお尻に目が行ってしまうようです。

●ちょっとぷるっとしている下顎

顎の下にあるお肉、気になってマッサージなど頑張っている女性はたくさんいます。

二重アゴになってしまう場合もあるため、女性にとっては大敵とされるお肉の一つでしょう。

しかし男性は、ちょっとぷるっとしている下顎が可愛いと感じることがあるのです。

柔らかそうとか触ってみたいと思わせるパーツでもあるので、そこまで気にする必要はありません。

●柔らかそうな二の腕

肌を出す季節になると気になる二の腕ですが、このパーツも男性からは魅力的に感じることがあります。

女性の二の腕は胸と同じ柔らかさと表現されることもあり、男性の視線を集めやすいパーツ。

柔らかそうな二の腕を見て、色々な想像を膨らませている男性も少なくありません。

あまりに太いとデブだと感じさせてしまう可能性がありますが、ある程度の柔らかさを保つことで好意的に見られます。

●プニプニのほっぺた

男性のほっぺたは、よほど太っていないと硬いものです。

だからこそ、女性のプニプニとしたほっぺたに魅力を感じて触りたい気持ちになっているそうです。

また柔らかいほっぺたは幼さを連想させることもあり、可愛いと思ってもらえる場合もあるでしょう。

男性にはない柔らかさと可愛らしさを残すためにも、必死に頬痩せを意識しなくても良さそうです。

●柔らかい感触の手

女性の手を握った時に少し肉がついて柔らかい感触だと、男性の中にはドキッとするものです。

男性の手はゴツゴツと骨ばっていることが多く、手は女性らしさを象徴するパーツです。

痩せすぎて肉がついていなかったり骨が浮き出ていたりする手は、あまり魅力的だと感じてもらえない可能性が高いらしいです。

細くすることよりも手のケアをしっかりおこない、すべすべで綺麗な手を目指した方が良さそうです。

いかがでしたか?

男性は、自分には持っていない女性らしい柔らかい身体に憧れを持っているようですね。

ダイエットを頑張りすぎて疲れているより、好きなものを食べてあなたらしくいる方が好意を持たれるかも。(

関連記事
最新記事