「これに弱いっす…」男性が女性に言われたい“胸キュンフレーズ”

【恋愛コラム/モデルプレス】男性は女性が何気なく発した言葉にキュンとしているものです。男性から可愛いと感じてもらえるのは、女性としてもとても嬉しい事ですよね。では、一体どんな何気ない言葉が男性の心を掴むのでしょうか。今回は、男性が女性に言われたい“胸キュンフレーズ”をご紹介します。

♥「もっと仲良くなりたい…ダメ?」

女性からの、ちょっぴり大胆でストレートな言葉に弱い男性は少なくありません。

一言で仲良くなると言っても色々あるので、「え?どういう意味?友達として?それともそれ以上?」などと、妄想を掻き立てられてしまうようです。

また、最後に「ダメ?」と聞くことが、奥ゆかしさや可愛らしさを強調して更にキュンとさせられます。

「ダメ?」の時は上目遣いで小首を傾げながら言えば、男性はあなたに夢中になってしまうはずですよ。

♥「ジューシュ飲みたい!」

普通に話したつもりだったのに、上手く舌が回らなくて言葉を噛んでしまうことってありますよね。

そんな言葉を噛むことに可愛さを感じて、キュンとする男性も少なくないでしょう。

また噛んだ時は赤ちゃん言葉のようになってしまい、恥ずかしい思いをしますよね。

その恥ずかしがっている姿が男性の心をくすぐるようです。

♥「これすっごく美味しいね!」

デートで男性がレストラン選びをする時、女性に気に入ってもらえるか不安に感じているものです。

そんな時、美味しいという感想を言ってくれる女性に、男性はキュンとしてしまうでしょう。

また、本当に美味しそうに食べてくれる姿を見て「次も気に入ってくれるところを探そう」と張り切ってくれるようになります。

選んでもらったのに文句ばかり言う女性だったら、男性も責任を感じてしまいます。

例え自分の口に合わなくても、文句を言うのではなくレストランを選んでくれたことにお礼を言うことを忘れないようにしましょう。

♥「手繋いで欲しいです…」

デート中に男性から手を繋いでくれない時、あなたはどんな風に手繋ぎのおねだりをしますか?

実はこの手繋ぎおねだりにも、男性をキュンとさせる方法があります。

それは、普通に「手を繋いで」と言うのではなく「手繋いで欲しいです…」と遠慮ぎみに敬語で言うこと。

突然の敬語にドキッとする男性も多く、さらに遠慮ぎみに言う姿に女性らしさを感じるのです。

いつも大胆におねだりしている人も、たまにはギャップを狙って敬語でおねだりしてみると良いでしょう。

♥「他のみんなには内緒ね?」

二人だけの秘密を持つことで距離がぐっと近づき、意識してしまうことがあります。

秘密を共有するフレーズを使うと、男性は自分だけが特別扱いをされている気分になり、ドキッとしたりキュンとしたりするでしょう。

また悩みを打ち明けた場合などは自分だけに頼ってくれたことを嬉しく感じ、「気にかけてあげよう」とか「自分が支えにならなきゃ」と思うのです。

そうすると、今よりあなたをもっと見てくれたり優しく扱ってくれたりするようになるかもしれません。

いかがでしたか?

男性がキュンとするのは、あざとい言葉ばかりではなく女性が何気なく言ったフレーズのようです。

言葉を上手に使って、男性の心を今よりもっとあなたに引き寄せちゃいましょう!

関連記事
最新記事