1

素がバレる可能性大!男性の家にお泊りする時に気をつけたいこと

【恋愛コラム/モデルプレス】男性の家にお泊まりをする時、もっと距離を縮めたいと思ったりさらに好きになって欲しいと思ったりしますよね。しかし、あなたの行動次第で男性の気持ちが離れてしまうことも。では、どんな行動に気をつければ良いのでしょうか。今回は、男性の家にお泊りする時に気をつけたいことをご紹介します。

♥座る時には一声をかける

いつまでも立ちっぱなしというわけにはいかないので、いつかは部屋のどこかに座りますよね。

しかし、男性に「そこに座って」などと促されない前に勝手に座ってしまうと、印象を悪くしてしまうかもしれません。

ここに座って欲しいと思っている場所があるかもしれず、勝手に座ることでそれを無視することになってしまいます。

座る時は必ず「ここに座っていい?」と、一声かけることを忘れないようにしましょう。

♥男性よりも早く起きてみる

お泊まりということは、当然一緒のベッドで寝ることになります。

男性は女性の寝ている姿に可愛さを感じる人が多いので、寝る時は気にせず眠っても構いません。

心がけたいのは、男性が起きる前に朝の支度を済ませておくことです。

寝起きは目ヤニが溜まっていたり、口臭が気になったりするので、男性より早く起きてその対策をしてみましょう。

爽やかなあなたが起こしてくれたら、男性はさらに惚れるはずです。

♥くつろぎすぎない

どんなに仲良しだとしても、くつろぎすぎたりダラダラしたりするのは、印象が良いとは言えません。

あまりにもくつろぎすぎてしまうと、自分の部屋にいる時のような感覚になってしまい、人に見せたくない癖や女性らしさに欠いた行動をうっかりしてしまうかも…。

緊張しすぎる必要はありませんが、あくまで男性の家にいるという事を忘れないようにしてください。

♥鞄などを床に放り投げない

ついやってしまいがちなのが、自分の部屋と同じように鞄や持ち物を床に放り投げてしまうことです。

物を大事に扱わない、乱暴な行動をとるがさつなあなたを見て、男性ががっかりしてしまうかもしれません。

部屋の端など邪魔にならなさそうなところに置くなど、丁寧な所作を見せると印象が良くなりますよ。

♥タオルや着替えをきちんと畳む

男性の家でお風呂用のタオルを借りて使ったり、着替えを借りたりすることもあると思います。

その時に気をつけたいのは、借りた物はきちんと畳んで返すことです。

すぐに洗濯するとして、その一手間を惜しまないことで、あなたの印象はぐっと良くなります。

また、夜着替えた時に脱いだ服を畳んでいるかどうかも見られているので気をつけましょう。

いかがでしたか?

男性は部屋に来たあなたの行動を意外と見ています。

より距離を縮めるチャンスなので、それを台無しにしないよう気をつけて下さいね。

関連記事
最新記事