幸せ呼ぶ猫神の呟き もう疲れたよ…好きな男性の前で良い子ぶらないようにする方法
                 


もう疲れたよ…好きな男性の前で良い子ぶらないようにする方法

恋愛コラム/モデルプレス】好きな男性と一緒にいると、自分を良く見せたく良い子ぶってしまうことがありますよね。しかし、常にそれでは疲れてしまう上に、本当の自分を知って貰えなくなってしまうことに。本当のあなた自身を知って貰うために、好きな男性の前でいい子ぶらないようにする方法を知っておきましょう。

男性のかっこいい部分や完璧な姿ばかりを見てしまうと、それに釣り合う女性になろうとして、つい良い子ちゃんになってしまいますよね。

しかし、好きな男性だって人間ですから、ダメな部分が無いわけではありません。

人間臭い一面を知ることができれば、自分がいい子ぶって完璧であろうとする気持ちも少しは和らぎます

また、男性も良い子ぶらないあなたを見て、素の部分を見せてくれるようになるかも。

♥とことん良い子ぶって疲れてみる

良い子ぶるのが当たり前になってしまい、なかなか抜け出せないのなら、逆にとことん良い子になってみるのも一つの手。

疲れていつの日か「もう、良い子ぶらなくてもいいか」と思う時が来ます。

その時に良い子ぶるのを辞めれば、気持ちが楽になって素の自分を彼に見せられるようになるはず。

疲れても無理して続けてしまうと、辞めるタイミングを失ってしまったり、彼に会うのが苦痛になってしまったりするかもしれませんので、辞め時だけはしっかりと見極めてくださいね。

♥仲の良い友達を含めて会う

自分の力で良い子ぶることを止められないのなら、友達に協力してもらいましょう。

仲の良い友達といる時は、自分を作らずに素の自分でいられますよね。

だからこそ彼と会う時に友達と一緒にいれば、いつもよりもリラックスした素のあなたを見せられるはず。

できれば彼とも仲の良い共通の友人だと、彼の方も素の自分を見せてくれる可能性が高いです。

友達といる時の楽しそうなリラックスしたあなたを見て、悪い印象を抱くことはないと思いますよ。

♥口数が多くなる話題を選ぶ

自分の好きな事や楽しい事など、話しているとついテンションが上がって口数が多くなる話題ってありますよね。

そんな姿を見せているといつの間にか良い子ぶることを忘れて、素の自分で話すことが出来ているはず。

楽しそうなあなたを見れば、自然と男性の評価も上がってきます。

この方法で素を出す事に慣れていけば、いつしか良い子ぶる事を自然に止められますよ。

男性と共通の話題で盛り上がることができれば、今以上に親密な関係になることもできて、一石二鳥です。

いかがでしたか?

良い子ぶる事を辞められれば、今までよりあなたの内面を男性に知ってもらえるはず。

少しずつ、良い子ぶらない事を習慣にしてみてください。

関連記事
最新記事