1

ノンワイヤーなのにバストつん!外出もOKなオシャレ「楽ブラ」3選

ここ最近、締め付けのないノンワイヤーブラが人気ですね。自宅にいるときや、運動時にも大活躍します。そんな“楽ブラ”ですが、最近は見た目もしっかりオシャレなものが出ているのが嬉しいですよね

今回は、大人可愛い楽ブラの注目3ブランドをご紹介します!

「楽ブラ」はこんなときに使える!

まず楽ブラ初心者の方のために、楽ブラのメリットを見てみましょう。

・楽なのにバストラインがキレイに見える

ワイヤーによる締め付けがないのに、スポーツブラとは違い、胸を寄せて上げる設計になっていて、バストラインが美しく見えます。

・食い込まないから背中のハミ肉がなくなる

背中に食い込まないので、薄着になると気になる背中のハミ肉も解消されます。

・オシャレだから気分が下がらない

レースなどの可愛いデザインなら、お出かけ時にも使えて楽しい気分も損なわれません。

使いたいシチュエーション

いつでも使える楽ブラですが、中でもこんなときに使うのがおすすめです。

・家で過ごしているとき ・リラックスしたいとき ・ヨガなど軽い運動をするとき ・旅行中 ・睡眠用ブラとして ・浴衣など和装のときに

大人可愛い!「楽ブラ」3ブランド

バストラインもキレイに見えて、デザインも素敵な楽ブラをご紹介します。

(1)『ジニエレーシィブラ』

世界45ヶ国シリーズ累計8,000万枚突破の『ジニエブラ』から5月2日に発売になったばかりの、上品なストレッチレースをあしらった『ジニエレーシィブラ』。

ノンワイヤーノンホックでストレスフリー。背中の段差もフラットにし、後ろ姿もスッキリ見せます。さらに足から着用することで、下がったバストを本来の位置に持ち上げ、自然で丸みのある若々しいバストラインを叶えます。

(2)『sloggi ZERO FEEL(スロギー ゼロ フィール)』

トリンプの『スロギー』は、接着技術を使用した縫い目がないカップ付きハーフトップブラで、肌あたりが抜群。驚くほど柔らかく伸びがいい素材で、締め付け感がありません。カラーも豊富で、花柄やチェック柄もあります。

(3)『Date.(デイト)』

ワコールの『Date.』は美しいレースとデザインにこだわった大人なノンワイヤーブラ。

『ととのえる』シリーズは、ハンモックシート(特許第5545444号)とカップ下のクリスタルライナーがバストをキュッと上向きにし、バストを立体的にしてくれます。また、成型パッド付きでプッシュアップしてバストをボリュームアップ。

快適さとデザインにこだわった楽ブラ。ワイヤーの窮屈さから解放してくれるのに、それぞれバストラインを美しく見せるよう工夫されているます。一枚持っておくといいかもしれませんね。

関連記事
最新記事