幸せ呼ぶ猫神の呟き アメリカの郵便 送り方マニュアル:POSTAL SERVICE【アメリカ】
                 


アメリカの郵便 送り方マニュアル:POSTAL SERVICE【アメリカ】

アメリカの郵便POSTBOXについて簡単に今日は説明したいと思います。アメリカでは青いポストが主流です。

写真を見て説明します。

まず、 LAST COLLECTION 3:00PMと大きく青いポストの横に張り付けられていますのが、最終集荷が午後3時ということになります。こういったポストは3時までに出すことで少しでも早く郵便物が持っていってもらえると考えられます。

2つ目のCOLLECTION TIMESですが、説明左側から行きますと、MONDAY-FRIDAY(月から金曜日)までの平日は午後3時の集荷。SATURDAY(土曜) 午後1時の集荷となります。右側のLAST COLLECTION IN THIS AREAが最終の集荷される郵便局のアドレス住所と時間帯となります。

万が一、送る相手を間違えたりしてしまった場合、そこの電話番号やアドレスに問い合わせることができます。日本とは違って郵便ポストの数は少ないです。

今は日本までの便せんお手紙郵便、A4サイズ4枚分くらいで1.15$(約167円)で郵送できます。ポストに投函する際は、 表にTO JAPAN と赤マジックなどで書いておくと良いです。

関連記事
最新記事