1

キスなしでエッチ終了…!? 男子が冷めたらしなくなるコト4つ

アナタは彼とのエッチに不満を感じたコトはありませんか?

ある方は要注意! 考えたくないけど……もしかしたら、それって彼がアナタに飽きてきている証拠かも!?

というコトで、男子たちに“冷めてきてしまった彼女”対してエッチをヒアリングしたところ……「やっぱり(泣)!?」な結果だったので、順を追って紹介します。

■キス

「キスが少なくなります。ぶっちゃけなくてもいいです(笑)。実際に彼女とエッチの時にキスするの忘れてて、終わった後に怒られたコトもあります。付き合いたての頃は何回でもず~っとでもキスできたし、していたかったのにね。飽きてきたというより、馴れ合いかもしれませんね。浮気相手とはキスするしね。」(31歳/SE)

浮気相手にはするって……鬼畜発言(笑)!

「そんな男、結構いると思います。男に追わせるような努力をしない彼女にも問題あるかと。」

ですって。耳が痛いですね。

■前戯

「相手に対して気持が冷めていても、なぜだか下半身は熱くなるので(笑)、エッチはしますね。でも面倒だから前戯は手抜きになります。最低限、挿れられる状態にするくらいですね。ひどい話ですが、飽きてくるとどうしても、相手を気持よくするコトより自分が気持よくなるコトを優先させてしまいますね。」(29歳/テレビ局)

またまた鬼畜発言ですが、これが現実(涙)。自分が気持よいコト優先というコトなので、当然ながら……。

■絶頂

「好きな子だったら、自分がイク前に必ずイかせるように頑張りますが、そうじゃない子は適当になります。簡単にイク女子ならいいけど、結構イかせるのが大変な女子って多いじゃないですか!? 重労働ですよ!なのでよほど好きな子じゃないとシませんね~。」(28歳/広告代理店)

キスに関しては言語道断ですが、前戯や絶頂に対しても手抜きだったら、まず冷めてきていると思っても間違いなさそうですね。

そして極めつけはコレ。

■事後

「エッチの後、すぐに帰ります。自分ちだったら相手を帰らせますね。男なら分かると思うけど、射精後の賢者タイムって眠いし何も考えられないし、誰かに気を遣うとかイヤなんだよね~。飽きてきている相手なら、なおさら!もしくは即寝ます。」(27歳/商社)

そんなコトしたらキレられませんか!?

「そうですね。なので嫌われてもいいくらい、どうでもいい子に対してだけですよ(笑)。」

全体的に飽きて(冷めて)きている相手には、エッチのステップが適当になってしまうという意見が目立ちました。

が、一方でこんな意見も。

「冷めている相手だからこそ、相手のリクエストも聞きますし、色んな体位を試したり、チャレンジングなエッチをして盛り上げます。せっかくエッチするなら楽しまないと損でしょ。逆に好きな相手には嫌われたくないから無難なエッチしかできませんね。」(32歳/証券)

男子によって異なる意見もありましたが、いずれにしてもエッチで愛を感じられないと思ったら要注意ですね。

関連記事
最新記事