1

むふふ…!男が「お持ち帰り成功」のために頑張っていること

飲み会や合コンなど、男性は“お持ち帰り”の事で頭がいっぱいなのです。

男性のひと時の努力に心を動かされては、「こんな人だとは思わなかった……」という事にもなり兼ねません。

男性がお持ち帰り成功の為に頑張っていることを見極め、あなたの審美眼を養いましょう。

■笑いに勝機あり!盛り上げれば女性の警戒心が薄くなることを知っている

どんな男性も一番に考えていることは、女性を楽しませることです。

とにかく場や雰囲気を楽しませれば、女性が好感を持ってくれることを知っているからです。

中には、そのような男性に好感を持たない女性もいるでしょうが、あえて警戒はしませんよね。

男性が頑張って盛り上げようとしているのは、お持ち帰り成功のための布石でしかなく、面白い男性が常に女性を楽しませてくれる男性かと言えば、そうとは限らないのです。

男性のひと時の努力に、心も股もすぐに開かない身の固さも必要かもしれませんね。

■下ネタやエロい行動で様子見!

下ネタやエロい行動を取る男性がいますよね。それは、女性の反応を見る為やエロい流れを作る為への一つの努力なのです。

女性が下ネタやエロい行動で嫌悪を示せば、乗りの悪さを感じ攻め方を変えなくてはいけませんが、あくまでも乗ってくるなら、一つの突破口を開いたと確信します。

エロい話は実に平和的であり、誰も傷つけることがなく、話の通じる女性となら、かなり盛り上がれる話の種です。

その種が開花するかは相手の女性次第ですが、嫌悪を示さない女性になら、少なからずお持ち帰りのチャンスが全くないとは思わないのは確かなのですよ。

■酔わす・時間を無くす・友達と別れさせる

たとえ好感を抱かれようが、女性が帰ってしまえば意味がありません。

お持ち帰り成功の為には、女性を酔わす、終電に間に合わないようにする、友達と離れさせる、などの作戦が不可欠なのです。

ずっと女友達とくっついて、「終電で帰る」「この後予定がある」などと言われ続ければ、身の固さから男性も諦めモードになってしまいます。

男性としては、何とか2、3次会まで引っ張り、お持ち帰り成功へと導きたいと思っているのですが、一番厄介なのが、女友達とべったりというケースで、男女の人数が合っても、女性の中で一人でも気に入らない人がいれば、お持ち帰りができないこともあるからです。

その日に勝負をかける男性は、何とかして切り崩す作戦に出るのですが、最初から女友達同士で結託している場合や、そもそもお持ち帰りされることを望んでいない場合、切り崩すのは困難を極めます。

男性の努力は見え透いているかもしれませんね。

その努力をどう捉えるかはあなた次第ですが、身の固い女性でいたいと思うのならば、男性の見え透いた努力を真に受けない方がいいと思いますよ。

関連記事
最新記事