1

血液型【二番目に好きな人と結婚する】ランキング O型は追いかけすぎて本命彼が逃げてしまう

相思相愛、互いに一番好きな相手と結婚するのが理想ですね。しかし、実際は、二番目に好きな相手だった……という既婚者は多いようです。あなたの夫は、一番好きな相手でしょうか。今回は、二番目に好きな男性と結婚する女性を、血液型ランキングにて紹介いたします。

■"第1位 A型……一番好きな男性の前では、自分を出せない
 恋人には一途で、尽くすのが好きなA型。愛する人とずっと一緒にいたいと思っているはず。しかし、一番好きな男性の前では、うまく自分を出せないタイプ。さらに、恋人からのメールが少しでも遅れると、心配しすぎて、仕事も手につかない……なんてことも。結局、A型女性は、強くアプローチしてくる二番目の男性と結婚。ゆとりのある結婚生活で、幸せになれる可能性が高いのです。

■"第2位 O型……追えば逃げる一番目の男性
 「何が何でも、一番愛する男性と結婚したい!」という思いが強いO型女性。そのため、好みの男性を見つけると、気持ちを抑えられず、積極的に押していくでしょう。ライバルも蹴散らし、必死の形相で強引にアプローチします。しかし、追えば逃げるのが男性。うまくいかずに意気消沈。そんなO型女性を救うのは、二番目の男性。愛される幸せを実感できるはずです。

■第3位 B型……片思い以外なら、結婚可
 自分の感情に素直に行動するB型。好きな男性を見つければ、自然と笑顔で接近。気負わず、友達のように接するため、カップルになる確率が高いでしょう。B型は、一番好きな彼氏でも夢中になりすぎず、居心地のいい距離を大切にします。そのため、恋人から結婚への流れも、スムーズにいきます。ただし、駆け引きは苦手なので、片思いの男性と結婚に至るのは難しいでしょう。

■第4位 AB型……どんな男性も落とす魔性系
 AB型は、好きな男性に対しても冷静さを失いません。さらに、頭脳派で色気のあるAB型。男性の関心を惹きつける高度なテクニックの持ち主です。理想の男性に狙いを定め、巧みなアプローチをしかけていくでしょう。一番好きな男性に彼女がいても、自分のものにしてしまう魔性系。どんな状況でも、一番好きな男性とゴールインができるはずです。

 一番目も二番目も、メリットとデメリットがあります。二番目に好きな男性と結婚する場合、情熱的ではないけれど、おだやかな日常が過ごせそう。成功させたいビジネスがある女性にとっては、そのほうが気楽でいいと思うかもしれません。

関連記事
最新記事