幸せ呼ぶ猫神の呟き ダルいなぁ…男性が引いてしまう「面倒くさい女性」の特徴5つ
                 


ダルいなぁ…男性が引いてしまう「面倒くさい女性」の特徴5つ

【恋愛コラム/モデルプレス】男性は、女性に対してある程度広い心を持って接している傾向があります。しかし、ある言動によっては男性から「こいつ本当面倒な女だな!」と思われてしまうことも…。好きな男性からそんな風に思われたらショックですよね。そこで今回は、男性が引いてしまう面倒な女性の特徴を紹介します。

♥プライドを傷つける発言をする

男性は、些細なことににもプライドを持っている人が多く、それを否定されるのが苦手です。

また、言わなくても良い事を言ってプライドを傷つけている場合もあります。

仲が良いからと、無意識にそういう事を言ってしまわないよう気をつけましょう。

♥すぐに不機嫌になる

“女心と秋の空”とはよく言ったもので、女性の気分は変わりやすいというのを男性は理解していたりします。

しかし、些細な言葉で直ぐに不機嫌になったり自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなるという人は、引かれてしまいます。

男性が機嫌をとったり気を遣わなけれないけなくなってしまうことで、面倒くさいと思われてしまうでしょう。

不機嫌になるというのは、その場の空気も悪くする行為なので気をつけてくださいね。

♥人によって態度を変える

好きな人の前では良い子なのにどうでもいい人の前ではワガママなど人によって態度を変える女性は、面倒くさいと思われます。

好かれているのか嫌われているのかが一瞬で分かってしまいますし、自分が嫌われているのが分かれば接したくないとなってしまいます。

また、女性と男性の前でも態度が違うというのも、案外男性は見ているものです。

付き合いづらいイメージや自己中心的なイメージを持たれてしまうので、男性は一歩引いてしまうでしょう。

♥束縛が激しい

例えば、自分の友達が彼女が出来た途端に遊べなくなってしまった…なんて経験をしている男性は多く居ます。

それは、彼女の束縛が激しくて、男性同士で遊ぶことすら許してもらえないという人が多いから。

そういう女性を見ると男性は「面倒くさい女性だな」と感じて、引いてしまうこともあるみたいです。

また、付き合った女性がこういうタイプだった場合、面倒になって別れるというパターンもあります。

♥人の悪口を言う

何かにつけて直ぐに人の悪口を言ったり誰かを下げる発言をする女性は、男性から面倒くさいと思われます。

悪口を聞くと誰も気分は良くならないですし、その場の空気も悪くなってしまうことに…。

せっかく楽しい雰囲気だったのに、それを壊されてしまうことで男性は関わるのを止めようと考えるようになってしまいます。

いかがでしたか?

男性から面倒くさいと感じられる女性は、同性から見てもいい印象のないタイプばかりです。

そんな女性になってしまわないよう、一度自分の発言や態度を、振り返って確認してみましょう。

関連記事
最新記事