1

どうして効果がでないの?私のダイエット失敗体験談

あなたは、ダイエットが思うよにならなくて悩んでいませんか? また、これからダイエットを始めたいけど、どうすれば結果が出せえるのかわからなくて先延ばしになっていませんか? そんなあなたのために、どうすればダイエットに成功できるのかを徹底解析していきます!お見逃しなく♡

失敗談「ダイエットを始めたけど痩せない!」

・人気ブロガーが痩せたサプリを毎日飲んで1ヵ月 まったく効果なし

・サプリやドリンクを続ける自信がないので運動をはじめたけど1週間で挫折

・置き換えダイエットを始めたけど効果がない

痩せられない原因

ブロガーや芸能人のおすすめは要注意!?

商品提供を受けての宣伝かもしれません。

URLも載せてあるものは、実際には長期的には使用していなかったり、効果が真実なのかも怪しいのです。

運動が毎日できる人はサプリやドリンクも続けられる人です。

だってサプリなどのほうが簡単ですから…。

まずは苦労する覚悟をしてから、痩せたいという気持ちを強く持ちましょう!

また、置き換えダイエットはストレスを伴います。

置き換えのストレスに耐えられるほど強いのなら、もっとたくさん他の方法があるので挑戦してみてください!

失敗談「ダイエット成功!!と思ったらリバウンド…」

・1ヵ月で5キロ減量!次の月には7キロ増量…

・運動が一番と思い、、毎日走りました!効果はあったけど半年たった今は元通…むしろ増えてます

・運動とプロテイン、黒酢で3ヵ月でで15キロ減量!一年後、なんと30キロ増しに…

・有名ドリンクでダイエット成功。飲むのやめたら戻りました

リバウンドの原因

実はダイエットに成功した人の7割もの人が、リバウンドに悩んでいるのです!

この数字を見ると、ダイエットをする前から怖くなりますよね(笑)

では、このリバウンドの原因はいったいなんなのでしょう?

それは一番大切な健康管理ができていないからです。

例えば、運動をを開始。

プロテインを飲み脂肪の燃焼もアップ♪

効果が出た!

理想の目標体重クリア!

…そのあと、元の食生活に戻ればそりゃあ…戻ります

ましてや戻らないために食事も減らした時にはもう最悪です。

ずばり効果的なダイエットとは?

飲むだけで痩せる、という売り文句のダイエット飲料などをダイエットのメインにすると、最終的には失敗に終わってしまいます。

ではどのようにすればリバウンドせずに成功できるのでしょう?

ダイエットのゴールを決め、そこで止めるともちろんその分体重は少しずつ増えます。

筋肉も鍛えるのを止めると、時間をかけてまた落ちていきます。

さらにダイエット中に、ダイエットに対してストレスを抱えていると、大きくリバウンドする危険があります。

一時的な減量ではなく、それを維持するにダイエットを習慣にしてずっと続けなければなりません。

なので、ダイエットを楽しむ方法を見つけるのを優先してください。

難しいことのように感じますが、ダイエットを楽しむ方法を見つけ、習慣をモノにしたらもうあなたは無敵です♪

休憩の日も設けて気楽に続けましょう!

習慣にするといいオススメのダイエット方法

・ヨガ

心もリラックスできて、激しい動きをしないものがたくさんあるので続けやすいです。

1日30分程度やってみましょう!

体の歪みの改善にも繋がり綺麗なボディラインを目指せます♪

・酵素

酵素サプリや、酵素ドリンクがおすすめです!

基礎代謝をアップさせ、何もしなくても消費するカロリーが増えるので、一定の体系を維持するのに効果的です。

ご飯のちょっと前に飲む程度でOK。

酵素は年齢とともに失われ、自分から積極的に接種するしかないのです。

酵素スムージーなどの置き換えダイエットが有名ですが、リバウンドのリスクが大きいのでおすすめはしません。

・食事を見直す

健康を意識した食生活を学びましょう。

これはとっても重要です。

辛い運動を始めるくらいなら、その前に食事だけ見直すところからスタートするのもありです。

それくらい重要なんです。

結局食事がだめだと、どんなダイエットをしても効率が悪いです。

ダイエット食ではなく、健康食を意識しましょう。

いかがだったでしょうか?

あなたも習慣にできるダイエットを探してみてください。

きっと人生が大きく変わりますよ♡

関連記事
最新記事