幸せ呼ぶ猫神の呟き 2カ月で体脂肪-5%、ヒップ95cm→88cm! ライザップが教える「美尻・美脚」術
                 


2カ月で体脂肪-5%、ヒップ95cm→88cm! ライザップが教える「美尻・美脚」術

 「結果にコミットする。」で話題のライザップが美尻・美脚に関するトレーニングメソッド&レシピを紹介した『ライザップで変わる 美尻・美脚のためのトレーニング&作りおきレシピ』が、2017年3月31日(金)に発売された。

 同書では、お尻や脚を美しい形に整える“美脚プログラム”を紹介している。ライザップの中でも、女性から人気が高いこのプログラムの中から自宅で簡単にできるトレーニングメソッドを大公開。自分の体の状態とモチベーションに合わせてプログラムを行えるようになっている。

例えば、「準備」「準備体操」「美尻」「美脚」にわけて、ライザップ式トレーニングを丁寧に解説。難しい運動は一切なく、これを読めば今すぐにでもトレーニングを始められる。さらに、「なぜ3日坊主にならずに続けられるのか」「弱いメンタルをどうしたらいいのか」などの不安や悩みを、実績に裏打ちされたデータで解説。

食事の管理も美尻・美脚には欠かせない要素のひとつ。同書では健康的に痩せて美しいカラダを手に入れるためのライザップ監修レシピも紹介。レシピはどれもしっかりと味付けされ、1人前の量が多いので満足感が高く、おなかいっぱい食べることができる。忙しい人でも手軽に作れる「作りおきおかず」のレシピは必見だ。

その他にも、「ライザップ」と「モデルプレス」がタッグを組み開催した「ベストヒップコンテスト」でグランプリになった高野祐依のインタビューも掲載。わずか2カ月のトレーニングながら、ヒップ95cmから88cm、体脂肪が24.7%から19.7%へと変貌を遂げた彼女の秘密に迫る。最終決戦に残った5名の体験談も掲載されているので、美尻・美脚を目指す人はぜひ参考にしてほしい。

関連記事
最新記事