産後肌に悩んだ田丸麻紀さん、回復の秘訣は「自信」を持つこと?

 みなさんは、自分の肌に自信がありますか? きっと「年相応」「自信ない」「今はいそがしくて」とネガティブに答えてしまう人も多いのではないでしょうか?

 実は、肌に自信を持つことは「綺麗である」という満足感だけではない大きなメリットがあるのだといいます。

 女優の三田佳子さんもまた、70歳を超えているとは思えないきれいな肌ですが、やはり「自分の肌に自信を持つこと」の大切さを語っています。

 その美肌の秘訣は、毎日のきちんとしたお手入れで、自分のなりたい肌に近づくことだそう。そうして自信がわいてくることで、どんどんお肌も元気になることができるのだそうです。そこには気持ちの若さもあるんでしょうね。

 また、モデルの田丸麻紀さんも、産後、肌に自信がなくなってきたという一人。

 ところが、ある化粧品を使ったことで自信を持ちはじめると、メイクの仕上がりが良くなったような気がしてきたのはもちろん、気分も上がってより効果が出てくるのだとか。

 やっぱりこのテンションアップと自信のW効果が、モデルや女優さんたちの美の要因の一つと言えそうです。

 もし今、肌に自信を失くしているのなら、ぜひ元気とテンションアップのためにも、一度徹底して満足のいくスキンケアを追求してみてはいかがでしょうか?

【必見】人気ホテル&旅館が最大78%オフ 東京1泊5500円~京都1泊5200円~全国どこでも今直ぐチャック!

関連記事
最新記事