1

ズボラ女子に超おすすめ!汗をかいても落ちにくい眉ティントとは?

汗をかいても落ちない!眉ティントの魅力とは?

・メイクの手間を省くことができる
眉ティントの最大の魅力といっても過言ではないのが時短メイクを簡単に実現できる点です。普段子育てをやっているママはメイクをする時間がなかなかない!という方が多いのではないでしょうか?しかし、眉ティントを実践し、ベースメイクさえ済ませれば保育園の送り迎えや食材のお買い物にもすぐ出かけることが可能です。忙しい生活を送る女性にはもってこいのアイテムと言えるでしょう。

・アートメイクより気軽に挑戦できる
眉毛タトゥーことアートメイクは針を使って痛みを感じながら施術を受ける必要があるほか、除去治療をしないとなかなか取れないのでチャレンジするには勇気が必要です。しかし、眉ティントであれば3〜7日も経てば自然に落ちていくので気軽に挑戦できるというメリットがあります。

眉ティントの使い方【コツ・ポイントについて】

1.色を着けたい部分に眉ティントのジェルを塗ります。また、この際薄く塗ってしまうと後で剥がれにくくなりますので濃いめにたっぷり塗るよう心がけましょう。アイブロウテンプレートを使用するとより綺麗な眉毛へと形取ることができます。
2.2時間程放置します。
3.眉ティントをゆっくりと剥がしていきます。一気に手早く剥がしてしまうと眉毛が沢山抜けてしまうので優しく剥がしましょう。

<注意点>
・剥がした日は指で触ったりクレンジングゲルなどを使用しないよう注意してください。
・眉ティントを塗っている時は眉毛にマジックで落書きをしたり、直接海苔を乗せたようなちょっぴり恥ずかしい姿になってしまうデメリットが一つあります。万が一宅急便など来た時は帽子等で隠すか、時間を配達日時が事前に分かっていれば、ずらして眉ティントは実施していただくことをおすすめ致します。

おすすめの眉ティントTOP3

1.【ETUDE HOUSE】アイブロー・ ジェルティント
韓国のオルチャン女子に大人気のプチプラコスメブランド「エチュードハウス」の眉ティントです。お色はライトブラウン・ブラウン・グレーブラウンの3種のカラー展開になります。まだ日本の店舗では未発売の商品ですがAmazonなどの通販サイトでいち早く体験することが可能です!
2.【Fujiko】眉ティント
3秒に1個売れているイマドキ女子の間で話題の商品です!個人差はありますが、長ければ一週間持つと言われています。天然植物色素を使用しているため、お肌に負担をかけることなくより自然な仕上がりを実感できるそうですよ。

3.【Kパレット】ラスティングアイブロウティント
楽天ランキングで1位を獲得した実績のある眉ティントです。ライトブラウン、ナチュラルブラウン、モカブラウンのほか、限定色として春らしいアッシュブラウンなども手に入れることができます。

【必見】人気ホテル&旅館が最大78%オフ 東京1泊5500円~京都1泊5200円~全国どこでも今直ぐチャック!

関連記事
最新記事