幸せ呼ぶ猫神の呟き 「ひとり暮らしなの?」お持ち帰り狙いの男がよくする質問

「ひとり暮らしなの?」お持ち帰り狙いの男がよくする質問

合コンや飲み会などで、ワンナイトラブを狙っているような男性には、とにかく注意が必要です。そんな男性にまんまと捕まってしまうと、後悔するような思いをしてしまうだけでしょう。そこで今回は、「お持ち帰り狙い」の男がよくする質問を紹介します。

■「ひとり暮らしなの?」

お持ち帰りを狙っている男性は、自分の家に女性を連れて帰るか、女性の家に行くか、それともホテルに行くか。どうするのがベストなのかを、頭の中で色々と考えているものです。なので、相手の女性の状況もちゃんと確かめておきたいと考えます。ひとり暮らしなのか実家暮らしなのか、家の場所はここから近いのか。そういったことを探ろうとするような質問が多い場合は、お持ち帰り計画を練っているのかもしれませんよ。

■「明日って何かあるの?」

いくらワンナイトラブをしたいと思っていても、相手の状況によっては難しくもなってしまいます。次の日の朝が早かったり、大事な予定があったりしたら、さすがにお持ち帰りをするのは諦めるしかないでしょう。「明日って何かあるの?」とか「明日は朝早いの?」など、翌日の予定を確認しようとしてくる男性は、お持ち帰りできるか見定めている可能性もあります。その気のない男性には、「明日は特に何もないよ」なんて絶対に言ってはいけませんよ。

■「お酒って強い?」

ワンナイトラブをするには、お酒の力も借りようと男性は考えます。酔った方が開放的になるし、エッチな雰囲気にも持っていきやすいので、なるべく女性にお酒を飲ませようとするのです。お酒が強いかどうかを聞くのは、酔わせて勢いでお持ち帰りできそうか知るためです。「すぐ酔っちゃうんです」とか「酔うと眠くなっちゃうんです」なんて言ってしまうと、お持ち帰り狙いの男性のスイッチを入れてしまう可能性もありますよ。

■「一夜の過ちとか経験ある?」

酔ってテンションが上がってきたりすると、下ネタなどで話が盛り上がることもあるでしょう。そんな状況の中で、何気なく「今までに一夜の過ちとか経験ある?」なんて聞いてくる男性には、ちょっと注意した方がいいかも。今までにワンナイトラブをしたことがある女性なら、「もしかしたら今夜もイケるかも?」と男性は思いやすいです。なので、お持ち帰りができそうな子かどうかを、判断しようとしているのでしょう。調子に乗って「ワンナイトラブしちゃったことある」なんて言ってしまうと、標的にされてしまいますよ。

「お持ち帰り狙い」の男性は、質問をしながら色んなことを探ろうとしたりしています。迂闊に変なことを言ってしまうと、狙われてしまう可能性もあるので、発言には十分気をつけてくださいね。

関連記事
最新記事