幸せ呼ぶ猫神の呟き ヤバっ、彼より顔大きいかも!? 「肌コリ」なくして小顔になる方法
                 


ヤバっ、彼より顔大きいかも!? 「肌コリ」なくして小顔になる方法

好きな人ができたとき、頭をよぎる不安要素のひとつに「実は彼より顔が大きんじゃないか」ってことありませんか。

多くの女性を悩ます”大きな顔(むくみ顔)”は、どうやら「肌コリ」が原因の模様。

自宅でできる簡単マッサージで、「彼より小顔」を目指しましょ。

顔を大きく見せる原因「肌コリ」

「肌コリ」とは、リンパの流れが滞ることで老廃物や余分な水分が蓄積すること。

肌の乾燥やストレス、血流やリンパの流れが悪くなるといったことが要因で、皮膚表面が硬くなってしまうんです。

巡りの悪くなった顔は、膨張して見えたりたるみが生じたりし、その結果”大きな顔”へ。

肌コリを解消する「巡活メリディアンメソッド」

多くのモデルや女優に支持される、メリディアン(経絡)アーティスト KEIKO ABE先生が提唱するのは「巡活メリディアンメソッド」。

これは、ツボ・経絡・アロマを組み合わせリンパの巡りを良くし、肌コリを解消するメソッドです。

あんまり時間はかけたくないけれど「彼より小顔」になりたい恋する女性のために、5分でできるマッサージ法をKEIKO先生に教わりました。

たった5分で顔の幅が狭まる、目がパッチリする、ほうれい線が目立たなくなるといった変化にご注目。

このメソッドで使用しているのは、リンパ美容コスメブランド「Lymphy+(リンフィプラス)」です。

たるみケアに徹底した製法の化粧水とクリーム、そして老廃物を流す”かっさ”のラインナップでコリッコリの肌を巡らせます。

KEIKO ABE

メリディアン(経絡)アーティスト。
フランスでアロマテラピー学び、アロマテラピーと経絡マッサージを融合した独自のメソッドを開発。顔のツボや経絡を刺激することで体や心の調子も整える。代官山にサロンをかまえ、多数の女優、著名人たちから長年の信頼を得ている。また、一般のリピーター からも “運気までも上げるエステ”としてクチコミが広がっている 。

取材協力:avity
※KEIKO先生のサロン『feerique』併設

関連記事
最新記事