幸せ呼ぶ猫神の呟き キレイになりたい女子必見!この秋いきたい都内のレストラン3選
                 


キレイになりたい女子必見!この秋いきたい都内のレストラン3選

「食欲の秋」の季節がやってきました。実りの秋とも呼ばれるほど秋は野菜や果物などが美味しい時期。ついつい食べ過ぎてしまうという人も多いのでは? でもどうせ食べるのなら美味しくてキレイに直結する食べ物を食べたいですよね。そこで今回は、食べてキレイになれる都内のレストランを3つご紹介します。女心をくすぐるメニューや内装は女子会にぴったり! 話も盛り上がるはず!?

■CITYSHOP(シティショップ)(南青山)

女子会ランチにおススメしたいのが、南青山にある「CITY SHOP」です。ショーケースに入った色とりどりの野菜やデリにテンションが上がること間違いなしです。

おススメは「CUSTOM GREEN & 2 DELI PLATE」。野菜のトッピングと好みのドレッシングを選べるカスタムグリーンサラダに、デリ2品をチョイスすることができます。トッピングにスーパーフードやナッツなどもあり、種類が豊富なのでどれにしようかまた選ぶのもワクワク。オシャレな空間で食事を楽しみたい人、流行りを抑えておきたい人は必見ですよ。

■Mr.FARMER(表参道)

野菜が大好き! 美味しい野菜を食べたい! そんな人におススメなのが青山通りから一歩はいった閑静な通りにある「Mr.FARMER」です。実はこちらのお店「AWkitchen」や「やさい家めい」など美味しい野菜のレストランの先駆けとなったあの渡邉明シェフのお店。野菜の美味しさは言わずもがなです。

「美と健康は食事から」をテーマにしているので、メニューも女心をくすぐるものばかり。秋太りを気にされている人も、このレストランなら罪悪感なしにいただけるはず

■ボタニカ(六本木)

誕生日や送別会など、普段とはちょっと違うスペシャルな場面で選びたいレストランが六本木にある「ボタニカ」です。店内の内装もエレガントで素敵ですが、天気のよい昼間などは緑や花が絶妙な配置であしらわれたテラス席で食べる食事もまた格別ですよ。
3日前の予約は必須ですが、糖質制限メニューもオーダーすればあるようなのでダイエット中の人でも安心ですね。

食べてキレイになれるレストランを選べば、食欲の秋でも我慢をしなくても大丈夫ですね。

関連記事
最新記事